13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com

L1000363










年末年始営業のご案内

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。 






年内営業   令和4年12月29日 20:00まで

年始営業   令和5年  1月 5日 10:00より







We will be closed for the New Year’s holiday

from 30th,December, 2022 through 4th,January, 2023. 
 
(Japan time) 

We hope all of you have a happy and safe new year's holiday season. 



Best wishes, 




KC TRADING INC












L1000298







今夜はクリスマスイブw

こんばんは KCtrading店長です。
気が付けば押し迫った年末感
例年にもれずアッという間の2022年

今年はようやく色々落ち付き出し、ウダウダ言いながらも前向きに(笑)
私自身も色々前進出来た気がする(!?)一年でした。





L1000275




なんだか 素敵な写真は 相変わらず muse design&edit Ltd.
Keiさんの作品




場所は ポートメッセなごや第一展示館



来年 Wekfest Japan をココで開催すると決め
10月オープン前の 9月に こっそり視察にお邪魔した写真です。

2022年6月で 慣れ親しんだ ドーム型の第一展示館が幕を下ろし
新一号館が10月に誕生。。。

色々とハードルは高いですが、「やる」と腹に決めて
第一展示館を9月に既に予約しております。






L1000302





現状 日本一の無柱空間となる 会場内は 全て新造建築物
ココで生まれる 新しい体験は 何ものにも代えがたいモノだと思います。





L1000304

この大きな扉から始まる物語を完全に想像できるために
今現在 必死に物事を考えております。





正直 まぁまぁなプレッシャーですw
ただ 今踏ん張らないと 日本人として日本のクルマ文化として
色々な事が 世界に劣る事態に陥りそうで。。。

「負けたくない」という よくわからない感覚が自分を奮い立たせますw







L1000308







USAクルーも ほんと日本が大好き
一緒に知恵を絞り、案を練り、組み立てる作業を
既に10年以上一緒に続けております。

すこしでも お互いの正しい文化を共有出来たら
もっと楽しい人生プランを提供できるのではないかと考え。。。

私たちなりの Wekfest を提供させてください。







L1000378

    






L1000387









L1000390








最高の舞台を作り上げます。
最後の最後に 気持ちよく 「どやっ」って言うために(笑)
詳細は wekfest.jp で








L1000349








さて 私のもう一つの本業を。。。。





DSC_0580






1999年の事業開業日に
エアロパーツの販売と イベント事業を 共に営んでる現在の自分の姿は
全く想像できませんでした。(今でも不思議ですw)


独立したきっかけは、ある部品の並行輸入の仕事で
会社名にTrading って入っている理由はソレ
24年目の KCtradingも よろしくお願いしますw





...脱線した





 恒例の BLAXstyle カレンダーのご紹介







卓上タイプの便利なカレンダー

(完全日本製で暦、祝日全て入っており便利です)



そして月ごとにBLAXのデモカーが登場する 相変わらず「くどい」カレンダーですが

お蔭様で「見やすい」で 相変わらず 毎年ご好評頂いております。










例年通りエアロパーツ3万円以上ご注文のお客様には無料で

無くなるまで出荷時に同封させて頂きます。



販売も行っております。











さてさて これから いよいよ年末です。

大事なイベント、呑み会 など 今年はまぁまぁ おありかと思いますがw、

体調崩さず、年末も健康にご自愛いただければ幸いです。










今年も多方面で色々とお世話になりました。

くどいですが、人の出会いに感謝、お付き合いして頂ける方に感謝しております。





そして





BLAXエアロパーツ も 一年間ありがとうございました。
 

エアロパーツの現状納期は40-50日程度必要となりますので
オーダー頂いても即日納品は厳しい状況が続いておりご迷惑をおかけしておりますが、
年内ギリギリまで製作させて頂きますので、ご容赦くださいませ







まぁとりあえず


皆様 楽しい年末~お正月を♪♪







私の年末~の正月休みは。。。。 

忘年会、新年会、家族と遊ぶ、嫁と晩酌 。。。あっ毎年同じですw


2023年は まぁまぁ自分なりにしっかり動きます。
出来ることは必死に頑張り、出来ないことは人に頼る(笑)
支え支えられ人生を楽しみます!







ツイッターは引き続き 営業日は毎日更新中~


他SNS は気まぐれでw









KCtrading店長 でした。