13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com

IMG_4018


本当に眠らない(眠れない)  ザ☆ラスベガス









こんばんは KCtrading店長 です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、更新させて頂きます。









今回も 恒例(!?) では無く1年ぶりのお知らせを













週明け 10月31日(月) より 11月13日(日) まで 海外出張の為

店長不在で営業させて頂きます。









期間中はご迷惑お掛けいたしますが、ご容赦頂けましたら幸いです。

事務所不在の場合はありますが、基本的には通常営業しておりますので

メール、FAX 電話 で お待ちいたしております。

ご来店の際は お電話でご確認の上、お願いします。

担当 ハナダが 丁重に対応させていただきます。











59495725603__BF17D8AC-3BA3-4928-9C8D-52D3E808A5FB





11月1日より4日まで SEMA SHOW 2022







312810103_10160548213167080_4767801639786135332_n








昨年行ってないので、連続参加記録は13回で途絶えましたが
まぁ馬鹿デカイ会場で歩いた歩数記録はまぁまぁヤバいかもw
(私の初参加は1995年で、まだフィルムの写真の時代(笑))


お手伝い少々、数件のミーティング交えて色々動きます。
結局 会わないと仕事話は前に進みませんw

しっかり人と会って、メシ食って親睦深めてきます。




予定では 10/31の夕方の飛行機、
カナダのバンクーバー経由してラスベガスへ入り
(ちょっと色々あって先にカナダ、バンクーバー寄ります)


ただ 10/31の 15時台のフライト、到着も10/31の15時台
時差の絡みで訳が分かりませんw  時差ぼけ確定ですねハイ







594867160.238554
写真は2019年のモノ。。 まだ一眼持ってウロウロと(笑)





IMG_4062








斬新だった K20C も 2019年の話

今年も色々ありそうで、楽しみもまぁまぁ 既に噂で聞くドラマもまぁまぁw









IMG_4019







これも2019年ですが、進化してるのか?コレはしてないだろうな(笑)





まぁ色々含めて、状況を見てきます♪♪

夜中の PHOの味を 含めて 色々とw




IMG_4047


https://www.yelp.com/biz/pho-kim-long-las-vegas

(名前がまぁまぁ狙った感じのスラングになる24時間営業のPHOの店)












で SEMA の後は 一気に南下して サンディエゴへ






311691383_535656998565499_610559465557813797_n







11/6(日) に これも久々な AF FEST San Diego
ソーキャルの連中が一堂にサンディエゴへ集まる お祭りイベント

場所が若干移動になり、 Auto Fashion USA の更に近所になります。


渡米中の方がおられましたら 是非~


私 当日 ビール飲んで働いてますw


(入場無料ですが、要IDで21歳未満はビール提供できません)







307770224_511137521017447_6434176196451855372_n





SEMA SHOW 後の 和気あいあいとした 穏やかな空気を
サンディエゴの緩い空気を一緒に楽しめる最高の時間となります。


まぁまぁ有名どころのエイジアンなカーガイは揃ってるかとw







結局私はいつもアジア系アメリカ人と仕事したり遊んでおります。

元々は 「なぜ彼らが日本が好きなんだ?」って言う興味が一番に沸き
彼らの文化、考え方に触れて感銘され
日本人として何が出来るか、どうして同じアジア人の彼らがカッコよく見えるのかを
色々見ていくと。。。実はものすごく歴史含めて深かったりで(笑)

今も常に探求中~車を通じて始まった輪は既に大きくなり
日本とアメリカを繋ぐような仕事に発展したことは感謝でしかないです。

この仲間の輪を大事に 今後も人の心を動かせる何かを提供したいです。
もっとリアルなアメリカを知って欲しいし、車だけじゃなく文化を覗いて欲しい

そんな事を色々考えながら何度も渡米しております。
日本人が世界でカッコイイと言ってもらえるように(笑)

帰国後、エイジアンのリアルな生活を綴らせて頂きます。
人それぞれな 渡米、私は私なりに楽しんでおります♪










さてさて脱線したw



その後は 数日 ミーティングして LAへ移動して 帰国の手筈です。






時間あるときに少し息抜きと言うか冒険も♪
あっベタなジャンクフードは出てきませんので、あしからずw





ただこの間 ICBのマットに
リトル東京「こう楽」のカツカレー食べて泣いたことがある話をしたら
凄いウケてましたw

彼も元々LA出身で ダウンタウンの日本食レストランは当然 知ってました。
「あんな不味いカレーで泣くやつ聞いたことない」って(笑)


でも 90年代のアメリカ 当時 20代だった私のアメリカは
まぁまぁ苦労の連続で 何度も こう楽の カツカレー食べて
明日こそは頑張ろうって日がありまして・・・

個人的に強い思い入れがあった「癒し」の場所 こう楽レストラン。。。
ただ 2020年に店主の山内おじさんが亡くなっており、また感慨深くなりetc
当時 全然知らない一人の若者でしたが、何故か良く励ましてもらいました。


今回は時間があれば LAダウンタウンへ寄ろうと考えてます。
まぁもう泣かないけど、懐かしみたい気持ちで一杯です。


冒険? まぁたまには懐かしい所にもお邪魔したいかと~






IMG_4041




あっ円安の影響で、何もかもが高く感じそうですが、まぁ引っ越すんじゃないので(笑)
手元にある110円時代に両替したドルを使って生活しようかと勝手に思ってますw







さて



  時差があるので、私からの連絡が遅れるかと思いますが

出来るだけ お客様にご不便が無いようには努めさせて頂きます。

便利な時代です。iPhoneなどのおかげで連絡のレスポンスは時差を感じません。







が しかし・・・




ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。









  また渡米レポートは帰国後、US trip編 で面白おかしく綴らせて頂きます。






なお期間中はこちらのみの更新とさせて頂きます。
















あっ AF FEST JAPAN 2023 の続報はアメリカから発信します!
AFフレディもようやく 2023年の 日本に帰ってきますよ♪(多分w)






でわ 行って来ます!!!


KCtrading店長 でした。