13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com


1acb9aec







こんにちは KCtrading店長 です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。










今回も 恒例(!?)の少しお知らせを









明後日 6月28日(金) より 7月8日(月) まで 海外出張の為

店長不在で営業させて頂きます。






期間中はご迷惑お掛けいたしますが、ご容赦頂けましたら幸いです。

事務所不在の場合はありますが、基本的には通常営業しておりますので

電話、FAX、メール お待ちいたしております。

ご来店の際は お電話でご確認の上、お願いします。

担当 ハナダが 丁重に対応させていただきます。











10ebaad5











133efb2b











34166b14











c499fdde











49716690











f9607a14











36ad5f00














今年は 6/30(日) に WEKFEST 11 SAN JOSE が開催されます。 



昨年10周年を迎え 今年は心機一転の11回目

沢山のサプライズを用意しながら ホームラウンドのサンノゼ

先日の日本ラウンドから 色々アイデアを出し合いお互い

切磋琢磨(ネタのパクリ合い(笑))しております。



舞台は ノーキャル サンノゼ コンベンションセンター 



当日もスタッフとして働かせて頂きますので、日本語対応出来ます。








http://wekfest-usa.com











その前後は お仕事も絡みますので、あまり詳細には書けませんが

出来るだけ 面白おかしくレポートさせて頂きたいと考えております。













04ef0fa7











普段は会えない友達と過ごす時間も、大切な時間です。

色々語り合って 寝るのは毎晩深夜。。。 いつもの事ですが、

限られた渡米の時間を有効に使わせて頂こうと考えております。












20058cfc










そして渡米させて頂ける 環境に感謝

特に迷惑を掛ける 家族にも感謝です。







買い付け等も溜まっておりますので、順次こなし、その他モロモロと。。。

ちょっと デカイ買い物の依頼も有り、今回は下見、打ち合わせも有りと忙しいかもです。









5d58f7ab








渡米レポートは帰国後 US trip 編で面白おかしく綴らせて頂きます。




US Trip Part 3: Daily life in California

http://blax.ldblog.jp/archives/52080120.html












なお期間中はこちらのみの更新とさせて頂きます。








こちらは 毎日更新中のツイッター、渡米中もボチボチやってますwww

(土日祝は勝手に休んでます(笑))









まぁそんな感じで、今回も自分らしく、自分のペースの旅



では 行って来ます!!!






KCtrading店長でした。











28e2e1a5