13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com

ff17c26b









こんにちは KCtrading店長 です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。










今回は 恒例(!?)の少しお知らせを













週明け 10月29日(月) より 11月8日(木) まで 海外出張の為

店長不在で営業させて頂きます。









期間中はご迷惑お掛けいたしますが、ご容赦頂けましたら幸いです。

事務所不在の場合はありますが、基本的には通常営業しておりますので

電話、FAX、メール お待ちいたしております。

ご来店の際は お電話でご確認の上、お願いします。

担当 ハナダが 丁重に対応させていただきます。












6a8e314c






今年は 10/27(土) に Year 10 が開催されます。 






(今年は不参加です。主催者には夏頃に既に伝え、それからはブーブー言われております(笑))

















149c3b29









そして 11/4(日) Auto Fashon USA 主催の AF VIP FEST 12










 今年もあっという間のこの季節、恒例になってますが SEMA SHOWを絡めての渡米となります。








が。。。








 友達たちへのサポートと言う形での渡米と言ったほうが正しいのかもw



今年も今までの期間、バタバタと動かせて頂きました。


手荷物もまだ少々アリ、SEMAショーの当日の朝に組み込んだりアレしたり(笑)
毎年ギリギリの性分は もう慣れましたがw








e1dfa397












買い付け等も溜まっておりますので、順次こなし、その他モロモロと。。。

お蔭様で色々とご依頼頂いており、順次処理しながら、少し息抜きも(笑)











4eb3983e







  時差があるので、私からの連絡が遅れるかと思いますが

出来るだけ お客様にご不便が無いようには努めさせて頂きます。

便利な時代です。iphoneなどのおかげで連絡のレスポンスは時差を感じません。







が しかし・・・




ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。









  また渡米レポートは帰国後、US trip 編で面白おかしく綴らせて頂きます。






期間中はこちらのみの更新とさせて頂きます。
















でわ 行って来ます!!!


KCtrading店長 でした。











956cd03b