13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com
DSC_0802






こんばんわ KCtrading店長です。


2月に入りこの週末は 大阪オートメッセの週末
少しお手伝いさせて頂きながら 週末を迎えております。





忙しい週末を迎える前に BLAXエアロパーツを装着いただいたお客様のご紹介です。




当方のエアロは、基本受注生産とさせて頂いております。
もちろん在庫をしている商品もございますが、大きなものは保管が難しい為
受注生産と言う 形を取らせて頂いております。






よって


時はさかのぼり1月末頃に こちらのお客様がご注文に来られまして・・・

入ってきた瞬間に解ります。  「音が違う・・・」

こちらのキャリィには ターボチャージャーが装着されておりまして。。。


GTCARプロデュース 製のボルトオンタービンキット

いやぁー宣伝するつもりは無いのですが、凄くよく出来ております。

こちらの車輌はインタークーラー、オイルクーラー、コア増しラジエターなど
色々付いておりまして、なかなかしっかり走りそうな一台・・・






DSC_0798





しっかりレカロSP-Gバケットも装着されており、乗り降りは少々厄介ですが

乗ってみると 快適快適w

170キロとか普通に出る。。いやぁー危ない危ない(笑)



とか言う私も DC51Tのツインカムターボ持ってる時代があり
そのときの記憶が蘇りましたw


実は 現在実用的に使ってるDC51Tキャリィも 
F6Aターボエンジン搭載の ドナー車が既にあるのでエンジンスワップ検討中・・・

やる気が起これば 作業しますwww まだ寒いので無理です(笑)






1photo



これが普段 エアロ工場からエアロパーツの運搬に使ってる DC51Tキャリィ です。

地元で見かけても あおらないで下さいね、今はwwwww






さて 話が大分脱線しました。






 
DSC_0809




こちらのDA63Tキャリィに ターボ じゃなく サイドパネルを施工させて頂きました。

フロントスポイラーは ウチのじゃないので紹介できませんが、
サイドパネルは ピッタリ付きます。



http://www.kc-trading.net/#!product/prd1/2438643551/da63t-carry-type-2-side-panel



せっかく見えていた インタークーラーもあえて隠してしまい、エンジン音以外は

立派なドレスアップカー(笑)




DSC_0787





少し大きめなサイドパネルですが、寸分狂いなくピタッと付きます。


ただ年式によって荷掛けフックの位置が若干ずれているので、
その部分は加工が必要な年式もあります。 




14インチの モンスターのホイールも中々似合ってますね。

決して 派手さは無いですが 大人のオモチャ的なドレスアップいかがでしょうか?


DA63Tキャリィもまだまだイケてますね


KCtrading店長でした。