13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com
DSC_1075



こんにちわ KCtrading店長です。

相変わらずバタバタで毎日が早すぎます
UStrip編集したいのですが いやぁ~。。。一向に進まない(笑)
更に
Wekfest5 記事が早く見たいという要望がヤタラ強いので結局先に書きますww


2013年7月26日(金)~27日(土)の出来事です。
25日(木)の夜からスタッフMeeting したり 26日(金)は朝から車輌搬入などなど
結局 あの週末も日本と同じようにバタバタっと過ぎていったのが正直な感想

だけど アレだけの車輌がズラッと並ぶと 本当に背筋がゾクゾクする思いがします。

DSC_1185

この搬入からして興奮するでしょww JDMPALACEのメンバーです。
オールドな積載車にVIPカー アンバランスさ加減がカッコイイ

DSC_1194

毎度お馴染み AnhのDC2です。
コレが最後のイベントになるとかならないとか・・・
Wekfest Japanに車輌が来るとか来ないとか・・
この先も色々話題になりそうな一台

DSC_1196

DSC_1205

YogiのGS fatlaceブースに登場

DSC_1207

縦積みエンジンのDC2

DSC_1211

DSC_1226

DSC_1235

KYOEI Jinさんの LS400 日本のようで日本じゃない感じ出てますww

DSC_1237

DSC_1240

DSC_1244

DSC_1245

DSC_1248

DSC_1250

DSC_1252

AUDI 100のクーペ 初めて見ましたコレ

DSC_1255

DSC_1258

DSC_1265

話題のテスラSモデルです。このクルマが500万そこらで買えるアメリカが羨ましい~
ホイールはRSV Forged MS10 と言う事は 製作は SonicMSです。

DSC_1272


DSC_1276

」ナンバーのRHD ワンダー 私たちが日本から持ち込んでます。
また詳しく紹介します。

DSC_1288

DSC_1291

コレも昨年より 大幅リメイクww。。。日本を楽しんでるようです。

DSC_1299

出ました ATS GARAGE USA サンノゼのローカルチームですが
すでにJDM界では 非常に有名な彼ら
代表の フレッドチャップマンの新作が このDC2
非常に完成度が高かった車輌でした。

ちなみに この「」ホンダ純正のオイルフィルターの「」らしいです。
その辺の シャレも効いた 見事な車輌。ホントやられました 脳みそクラクラ(笑)

DSC_1302

もはや芸術の域です。 Anh's DC2

DSC_1304

この小さい ノボリフラッグは ICBの新商品 メイドインジャパンですww

DSC_1305

MikeのEF

DSC_1309

Chris's EK ホント常にこの状態 見事です。

DSC_1312

DSC_1315

DSC_1319

DSC_1320

DSC_1323

コレも 渋いオールドスクール 20系の 3ドアカローラバン 5AGスワップ

DSC_1324

DSC_1329

ダークサイドのLoreto のUCF30 EKからの乗り換えはコチラデした。
ホンダコンパクトから VIPへの転身組みはホント多いのが現状~
wekfestイベントバージョンで GirafaのThrowieが思いっきりww

DSC_1332

こちらは ダークサイドのボスのドラックマシン
このクルマで 荒稼ぎ(笑) イリーガルドラックはUSではまだまだ健在ですww

DSC_1333

DSC_1337

DSC_1343

よき時代に並行輸入された BNR33 

DSC_1345

SOC(Style Over Comfort)ブースは サンディエゴから11時間で

DSC_1348

DSC_1350

ロサンゼルスの有名車もゾクゾクと

DSC_1358

Red Zone Jeremy's DB8 (RHD)の本物タイプR

DSC_1359

Red Zone EK9 N1
なんと 本物のN1レース車輌が アメリカでナンバー付いて走ってました(笑)
女性オーナー(Nisaちゃん)で デイリードライブ仕様
。。。どういうことなんでしょうねww

DSC_1362
こちらも 本物EF9 (RHD)
更に H22A スワップ
製作は 全て Red Zoneの Jeremy

DSC_1365

こちらは オールドスクール キレイに保たれております。

DSC_1370

Canibeat Noelの Scion 有名すぎますねww

DSC_1372

セーラムのTSXはJ's Racingバンパーで衣替え
彼もまたこのクルマをながーく所有して愛しております。

DSC_1374

DSC_1376

ISのVIPスタイルが随分増えてる気がします。

DSC_1382

wekfestブースは人だかりで正面からは近づけませんww

DSC_1385

このM5メチャメチャ渋い、しっかり写真撮りたかった一台 (後悔ですww)

DSC_1415

アリゾナからの一台 ICBブースの DC2 エンジンルームはもはや芸術品です。

DSC_1416

DSC_1420

ゴールドクローム 再燃の兆しを感じました。

DSC_1421

DSC_1430

DSC_1458

DSC_1460

DSC_1461

DSC_1471

DSC_1480

初代シルビアです。実車を見たのは初めてでした。

DSC_1489

DSC_1490

H22Aエンジンが いかに大きいかがわかる一枚 異様ですww

DSC_1495

DSC_1499

DSC_1509

パート1の最後は Rywire Ryanのワンダーシビックを
カプラー1本だけの フル電子制御スロットル仕様
まだまだセッティングが必要らしいですが、走ってました。

DSC_1510

将来、日本でココまでした車を見てみたい気がします。
ホントにエンジンルームにエンジンしかないのはこのクルマだけでした。

ちなみに本物右ハンドル後期モデルをベースに完璧なJPNモデル仕上げですが
ワンダーマニアによると サイドデカールがJDMじゃないそうです(笑)
ライアンに聞いてみると ちゃんと本人も知ってましたww

やはりライアンもJDMマニア度は高かった事、
報告させて頂いて パートⅠ終了

続きは パートⅡ で~


KCtrading店長でした。