13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com
DSC_0020


こんばんわ KCtrading店長です。

いきなり高級車の出現 お許しください。

普段の ウチは 「軽トラ」屋ですから(笑)

DSC_0033

偶然なのですが、立て続けに高級車触らせていただけましたのでご紹介を

BMW X6 5.0     PORSCHE Cayenne GTS

今流行の SUV と言うジャンルの車

どちらも大排気量でフルサイズの車

ちなみに 燃費は リッター5キロ以下。。。(笑)

時代は エコカーやスモールカーと騒いでるのに逆行した車種・・・




イイですねぇー 大好きです(笑)



このブログ見ていただいてる方にも共通するかと思うのですが、

クルマは 自己主張、自己満足の為の道具だと思います。

クルマ好きなら家族や彼女に理解されなくても欲しい。。。そういうものだと思います(笑)

ちなみにBLAXのエアロパーツも そんな方に好評いただいております。


せっかくの人生ですから、楽しい記憶作りに当方も一役立てればとwww






話し若干、脱線しましたが この2台も

お客様の 満足感は十分に満たされるクルマかと思います。

DSC_0024

DSC_0003 (2)

DSC_0010

DSC_0716

DSC_0721




ちなみに 私、もうすぐ40歳になりますが、子供の頃のクルマへの憧れが強すぎて

このようなお仕事させて頂いております。

仕事抜きにしても クルマは大好きです。

その 「憧れ」「夢」大事にして生きてます。

これからも そんなこと思いながら 面白いコト色々と考えて行きたいです。

ちょっと普段とは違った おクルマのご紹介でございました。




ちなみに BMW X6 5.0 は当方で、アメリカから輸入して登録までさせて頂いた車輌

6月の渡米時に自分の目で仕入れてきた一台、輸出入も当方で行なっております。

円高の影響もあって、日本で仕入れるよりグッと安い金額で納車させて頂いております。

後のトラブルや修理もお任せください、並行車だからと言って乗れない事は無いのです。


ご興味ございましたらお問い合わせくださいませ。


本当に KCtradingは軽トラからポルシェまで扱わせて頂きますので(笑)






以上 本日のブログでした。


でわでわ



KCtrading店長


DSC_0730

DSC_0725