13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com

Wekfest East 2012 






272228_10151105227187235_609213684_o




こんばんわ KCtrading店長です。

毎日まだまだ暑いですが、バタバタとさせて頂いておりますwww

さて この日曜日の出来事を・・・

上記の video 観て頂ければ 一目瞭然なんですが

wekfest EAST が開催されました。

EAST と言う事で 場所はアメリカ東海岸ニュージャージ~

ニューヨークのそばと言うのは知ってますが、行ったことありませんので。。。

先日のwekfest LAとはビデオ、写真を見る限り

「少し違うなぁー」と感じてもらえると思います。

ホンダコンパクトより大きなパフォーマンスカーが多いのが特徴かなぁー

レベルの高さは 毎回折り紙つきなので慣れましたが、

アメリカの広さをホント感じる事が出来る面白いイベントです。

(まぁ日本でも場所によって若干文化違いますからね(笑))


しかし このビデオ メチャメチャ編集が早い。。。世界一早かったvideoです(笑)

内容の感想は人それぞれでしょうが、 入場待ちの列には毎回ビックリです。

まだ詳細は聞いてませんが、 また面白い情報あればまた報告します!



277944_10151100819923397_198865588_o

ちなみに このフライヤーの写真 気付かれた方も居ると思いますが、

USDMfreaxの vol.2 41ページの写真のまんまwww

手抜き(!?)、イヤきっと良い写真だったからなんでしょう~(笑)


次回 wekfest は テキサス


291299_10151038906688397_1333792435_o

9月30日も 目が離せないですね~


あっ



なんとなく 「マクドナルド」を連想するのは私だけなんでしょうか?(笑)






うーん・・・・・行きたい・・・ いやいや 行かないですから(笑)









以上海外のレポートでした。



KCtrading店長でした。








BLAX近況報告


先日の撮影模様 9/10の K-STYLEに掲載されるようです

エアロパーツの納期 今なら若干お早めになるかと思います

64エブリィの video 只今編集中でございます

近日公開出来るかなぁ~ 海外編集しておりますので時間がルーズです(笑)

ところでDA64Vばっかりの写真掲載ですが 

売れ筋は 軽トラBLAXです。

また宜しくお願いします!!