13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com
DSC_0314



こんばんわ KCtrading店長です。



すみません! ブログ放置、ツイッター放置で。。。

忙しいと言うのは良い訳だと自分に言い聞かせて ブログ書きます(笑)



さて 今日も USネタをと思いましたが 少しお休みして・・・


(あっ!上の写真は ラスベガスのデニーズです。全然ファミリーレストランじゃありません(笑))







今回は 軽トラックの新商品をご紹介いたします。


トラックライナーという PP製の荷台カバーです。


下の写真にもありますが、アメリカではかなりメジャーな商品

中古並行で輸入したトラックにもよく装着されております。

コレの 軽トラック用・・・ あれば良いなぁーと私は思っていました。


1309547320truckbedliner


以前にもご紹介したのですが、実はメーカーさんがわざわざ来社いただけまして。。。


その軽トラック用 (DA63Tキャリー と200系ハイゼット用のみですが。。。)

実物を持ってきていただけました。

DSC_0321

AEROKLAS 製の ホントしっかりした製品です。

DSC_0323

ちなみに この方が 社長の岩佐さん・・・

(商売っ気 が無いところが そそられます(笑))

  しかし 厚みもしっかりあり ホント良い商品だと思います。  

実際 たくさん売れる商品だとは思いませんが、

探してる方はおられるのでは無いかなぁーと思います。

トラックに荷台ゴムマット引く位なら こっちの方が 爽やかでカッコイイです。





販売価格は 42000円(税別) でお願いします。



このブログからの注文で 消費税サービスの42000円コミコミで♪





ちなみに 申し訳ございませんが メーカーからの直送で

送料は全国4000円と言われております。

送料コミコミで 46000円でお願いします!

(送料 もうちょっと頑張れるかなぁー。。。相談ください)(笑)




お問い合わせは info@blax.jp こちらまでお願いします。



あっ! バイクを積んだり 滑る荷台は苦手と言う方にはお勧めしません。

滑らす荷物積まれる方には絶対お勧めです!!



DSC_0324

ちなみに こんな車が 営業車・・・ 面白い人ですね~

こんな人大好きです(笑)




以上 トラックライナーのご紹介でした。





あと もう一つ BLAX 近日 新作発表があります。

なんと月末には 商品が仕上がります。

完全極秘にしてたのは。。。 車種バレ したくなかったので(笑)

ちょっと 軽トラから脱線して 軽バン 製作しました。

新たな車種で 次期 軽トラ製作の イメージつくりしておりました。


あくまで BLAXは 軽トラにこだわりたいと思ってます。

ただ ちょっと 飽きた感があったので 浮気しておりました♪♪


その遊び心の浮気作 近日発表とさせて頂きます(笑)

よろしくお願いします!!!



以上本日の日記でございました。








DA63Tダウンサス 相変わらず欠品してます。
(現状予約のみの承りですが、予約も少しだけで。。。お待ちしております(笑))

DC51Tダウンサス 入荷中 
(残り少しです(2台のみ)、欠品したら また順次製作します)


こちらもよろしくお願いします!!



エアロパーツ 納期は20日~25日ほど 

その他は 基本的に在庫あります。


年末カレンダー そろそろ製作かかります。

また3万円以上でプレゼントか 原価で販売とさせて頂きます。





お急ぎの方は先に納期の確認お願いします。

私 KCtrading店長が対応させていただきます。
(多分・・・)ってか キット(笑) 

宜しくお願いします、(*_ _)人