13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com
DSC_0138







こんばんわ KCtrading店長です。


連日更新で自分を褒めております(笑)


さてさて ラスベガスからロサンゼルスへ移動する前に 少しだけ SEMAの続きを。。。



気になるクルマ もうチョッとだけ 掲載します。


DSC_0004

Royal Origin Minty Fresh’s Z って言うのが通称かなぁー 有名ですよね この色でww

このクルマエアサスではありません、この車高でアメリカの道を走行中・・・

ほんと気が狂ってるとしか思えませんね(笑)





DSC_0019

この辺のクルマにそろそろ乗れるようになりたいんですが。。。(笑)




DSC_0078


今人気の rotiform の オーナーカーです

Audi on Rotiforms under Air Lift's booth.





DSC_0103


KYO-EIの LS400 です。最近また VIPが盛り上がってきております。


またしばらくはこういう動きになるようですね。







そんな感じで SEMAの会場を後にして向かった先は


DSC_0108


stussy のVegas店です。


ココに 友達の Neekが居て チョッと覗きに行ってきました。


DSC_0114


彼は新しい車に乗り換えていたのですが、以前は 



321363_260070337358412_100000663429936_899063_521603818_n


Scion XB を Toyota ルミオンにJDMした 車に乗っており


なかなかの JDMマニアっぶりを出しておりました。


あっ "BUKKAKE" は ご愛嬌で。。。エロDVDの観過ぎです(笑)




DSC_0111



Thnx Neek ! See you again!!





少し買い物をした後 ランチの定番 in-n-out  へ


DSC_0106


ココは日本で言う モスバーガーみたいなお店でして


面白いコトに スペシャルオーダーが簡単に出来ます。


私の今回のオーダーは 


「ダブルダブル ポテトはアニマルスタイル、チーズ少な目、炒めたまねぎ多めで」


って言うと 上記の写真のようになり 「えんじょい~」って渡されます(笑)



値段もお手頃ですし、一番オススメのファーストフードです。






腹ごしらえも終了して ロサンゼルスへ向かったのですが、あいにくの雨


フリーウェイは 最悪の水はけww 事故多すぎ、運転も危険。。。


って言う事で 美しい広大なアメリカの写真は無しで、 そのまま ロサンゼルスのホテルへ。。。



チョッと残念ですが 仕方ありません。


泊まったホテルは ガーデナという地区で 近所のスーパーにも歩いていくのはチョット


って感じの場所だったので、 夜中に 友達呼んでみましたww。



DSC_0126


lunch onelove って言う 私の宿泊したホテルのすぐそばに住んでるヤツで


「水買いたいからスーパー連れて行って~」


と言うと ホテルの前まで迎えに来てくれました。


DSC_0130


DSC_0131


1990年式の EFシビックのシャトル、、コッチでは VANですね


前後9Jのホイールに 195-45タイヤ、車高はベタベタで ストリートスタイル満点(笑)



こんなクルマが ホテルの駐車場へ 「ガリガリガリ・・・」腹擦りまくりで


入ってくる方が不気味だったりしてww


すみません、フロントの人が 焦って覗いてたのは知ってます(笑)



まぁコッチはトモダチなんで 気にもせず車乗り込みスーパーへww



無事に 写真も撮り、水も買い、日本からのお土産渡して 1時間程 LAのスーパーの駐車場で


雑談。。。 日本の若者と一緒です。話は クルマ、オンナ、トモダチ そればっかり(笑)



まぁコッチはオッサンですが、LAの若者の考えてる事、色々教えて頂きました♪♪








おっと長くなってきたんで 話の続きは また次回で







LAの スナップショットで 本日終了です。



また記憶のあるうちに 更新します!



DSC_0135


DSC_0151

Grinders!!!



DSC_0159








以上 3回目の更新 LAを中心にお送りしました。


ちなみに小さく写ってる 大きなクルマが今回のレンタカーです


GMC YUKON。。。 予約のダッジキャラバンが無料アップグレードで コレに・・・



燃料バカ食い、ふわふわとした安定感の無い走り・・・


うーん 個人的には アップグレード無かった方がよかったね(笑)








KCtrading店長でした




でわでわ