13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com

DSC_0255

DSC_0253

こんにちわ KCtrading店長です。

昼から雨らしいですが、今のところ過ごしやすい天候で作業日和です(笑)



さて 上記の写真 お客様のお車となります。私のではありません。。。

ちょこっと鈑金修理でお預かりしておりました。

infiniti?インフニィティ? いやいや ニッサンフーガです(笑)

一応 エンブレム、ガーニッシュ、リアバンパーなどなど USDM化しており

正体不明なややこしいクルマになっております。。。

まぁドアを開けると ”NISSAN” って書いてますけど(笑)

フルUSへの道はまだまだ続きます


ちょうど 鈑金修理のついでに ホイールリペアもしました。

このホイール アルマイトメッキホイールだったので

きれいに仕上がるか不安だったのですが

DSC_0250


うーん 全く解りませんし、ピカピカになって返ってきました。

がり傷のあるアルミホイールはカッコ悪いですからね~

結構手軽な値段でリペアできるのでお勧めします


19インチで 1本16000円程度(組み替え込みですよ!)


気になる方は またご相談くださいませ。




前回も書きましたが、ホイール、タイヤはカスタムの基本です。


ちなみに

我が家のファミリーカーも。。。


DSC_0259


ちょっとイロイロ考えております(笑)

実験のために BBS RSホイール集めております(現状14本のBBSが・・・)(笑)

クルマには4本しか使えないのに・・・

!BU9+jn!Bmk~$(KGrHgoOKiEEjlLmgM5VBKQL6Z8D5!~~_12

3pcsのホイールなので 組み替えも自由自在で、、、海外ではこのようなものが手に入ります。。。

ホイールのアウター側のリムが社外品で売られております。

先日紹介した写真のBBSもこのようなリムに交換して 深リム化しております。

最近の流行りでもありますが、BBS中古ホイール高騰中です。

4H100のBBSなぞ高値過ぎて手に入れれません

20年も前のホイールなのにねぇー(笑) 良い物は良いって感じでしょうかね、、、




さて 我が家のファミリーカーはどうなるのでしょうかねぇー 


また機会あれば更新します♪

あっ!あくまでファミリーカーですから。。。







話し変わって この日曜日は 漁港へ行って来ました。

なんとなく 「美味しい魚食べたいなぁー」っと思い立ち、いつもの田尻漁港へ~


DSC_0200


DSC_0225



非常にローカルでいいところなのです。

天気の良い日は 関空の飛行機が良く見えます~結構オススメスポットです。


漁港で 「シマアジ」と「金目鯛」を仕入れてると

釣り士の先輩から おすそ分けも頂ける事になり 合流~

DSC_0235

ジュース2本で 大きな「鯛」GET しました。(笑)


一昨日も、昨日も 魚三昧~しかもメチャ新鮮!美味い!!

DSC_0237


美味しいものをお手軽に食べることが出来ました。



週明けから 美味しいもの食べたので、今週はがんばれそうです。


今週もよろしくお願いします!


さて 昼から 荷物の出荷がんばります。

エアロパーツ、1/20頃のオーダーのお客様 本日出荷となります。


納期は20日程度ですね、またよろしくお願いします。






でわでわ

KCtrading店長でした。








エアロパーツ 納期は20日ほど 

その他は 基本的に在庫あります。
お急ぎの方は先に納期の確認お願いします。
私 KCtrading店長が対応させていただきます。
(多分・・・)(笑) 
宜しくお願いします、(*_ _)人









ツイッターにて毎日更新、最新つぶやきしてます。
フォローも宜しくお願いします。