13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com



DSC_0050

(写真ネタは後で。。。





こんにちわ KCtrading店長です。


毎日寒いですねぇー


この週末は 自動車オークションへ行って来ました。

毎週ほどではないですが、時々行くオークション会場~

毎回思いますが、にぎやかです。関西の商売人は やかましい です(笑)

(もちろん 私も含まれると思いますけど。。。)(笑)


このクルマ仕入れてきました。

前回のブログで紹介した 横転したハイゼットのお客様の Newカーは

DSC_0013

22年式の サンバートラックに決定しました。

実は サンバー まじまじ見るのは初めてでして。。。。

世間では 「軽トラ博士」などとか言われてますが、全然ショボイですね。。。

(まぁせまーーい世間ですけど私の世間など。。。


しかしこのサンバー パワステ、パワーウインドー、キーレス、CDステレオ。。。

さすが TCグレード 豪華です。

しかもスーパーチャージャー付。。。


いやいや 所詮 軽トラです。豪華すぎますね これまた。。。


最近は 「高級軽トラ」の ご指名も多くなりました。

最近の流行? ウチだけの流行?どうなんでしょうね(笑)


様 この度はありがとうございます。


週末納車目指して綺麗にさせて頂きます。

まぁ十分綺麗ですけどね このクルマ♪








さてさて 話し変わって 1枚目、2枚目の写真、コレで撮影しました。

P1240587


とうとう 一眼レフカメラ手に入れました。

被写体は 娘と Newファミリーカーの オデッセイです(笑)

(ぜんぜんNewって言う年式じゃありませんけどね・・・)

すごく欲しかったというか、必要性を感じてきまして。。。(今頃?)

(あっファミリーカーも今頃必要性を感じて。。。。(笑))



キレイな写真で、美しいブログ、、、がんばります!!


ちょこちょこっと 撮影したので掲載します。

DSC_0031

DSC_0026


DSC_0037


DSC_0042


事務所の中の オモチャ撮影してみました。。。。


そんなに急にネタは無いですから(笑)


今度は軽トラ撮影して掲載しますね♪


でもコレだけでも綺麗に写りますね~


もっと勉強していい写真撮影できるようにがんばります。













あっ!




ちなみに コレ全部私の奥様の撮影でした(^^;)








私の撮影はこんなもんです。
29
面白い? 白い恋人? パクリ?? マジですか大阪土産?(笑)











まぁまた更新します。


でわでわ



KCtrading店長でした。











エアロパーツ 納期は20日ほど 

その他は 基本的に在庫あります。
お急ぎの方は先に納期の確認お願いします。
私 KCtrading店長が対応させていただきます。
(多分・・・)(笑) 
宜しくお願いします、(*_ _)人









ツイッターにて毎日更新、最新つぶやきしてます。
フォローも宜しくお願いします。