13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com

IMG_4657















年末年始営業のご案内

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。 






年内営業   令和1年12月28日 18:00まで

年始営業    令和2年 1月6日 10:00より







We will be closed for the New Year’s holiday

from 28th,December, 2019 through 6th,January, 2020. 
 
(Japan time) 

We hope all of you have a happy and safe new year's holiday season. 



Best wishes, 

















今年もあと残す所 2週間ほどとなりました。


 



こんばんわ KCtrading店長です。








相変わらず あっという間の毎日、あっという間の一年で

2019年も 走馬灯のように過ぎて行きました。

 ただただ今年出会った人たちに感謝、楽しい時間に感謝です。















IMG_4582













12月初頭に HCS2019 へお邪魔し、改めて
世の中には これほど クルマスキ 居るもんだと感心させられました。













IMG_4679




















IMG_4673




















IMG_4699















いい意味で 変態の境地を見せつけられ 唖然(笑)

またアメリカで見る ショーカー とは違う空気感

















IMG_4703













クルマって やっぱり 面白いカルチャーだなぁ~ っと


もちろん 私も子供の頃から クルマスキ
子供の頃は 運転席側のリアシートが私の特等席


クルマ乗ってる間は、赤ちゃんの頃から
泣き叫ぶこと無しに 永遠に座ってる子供だったようです。





(全く記憶には無いですが、対抗する車を目で追っかけてた記憶はありますw)











ミニカー、プラモ、ラジコン、バイク、クルマ ・・・

と 正常進化した私が今あります(笑)








今は すっかり自動車関係の仕事してますが、

高校生の頃はこの職業を選びたくなかった。。



あくまで 趣味で置いておきたかったのですが。。。

やっぱり無理でした(笑)


















IMG_4729


















IMG_4738














今こうやって、クルマを追いかけてる自分が

子供の頃、既に想像出来てましたw









まぁ これから死ぬまで、仲間とずっとこうやって生きて行きたいですね








IMG_4723









歳取って、リタイア(いつだ?w) したら こんな車で 全国行脚・・・


なんか そんな夢見せてくれる車も 会場にはありましたとさ(笑)















2020年も まぁボチボチ 夢を追いかけ、夢を提供できればな~

と考えております。

少し早いですが、来年もよろしくお願いします。











さて










dsc_0438(3)












そして 今年も最後に出ました。 今年もコレです。






 恒例の BLAXstyle のカレンダー







卓上タイプの便利なカレンダー

(完全日本製で暦、祝日全て入っており便利です)



そして月ごとにBLAXのデモカーが登場する 「くどい」カレンダーですが(笑)

お蔭様で「見やすい」で 毎年ご好評頂いております。










例年通りエアロパーツ3万円以上ご注文のお客様には無料で

無くなるまで出荷時に同封させて頂きます。









なお販売も喜んで承っております。

つまらないカレンダーですが、赤字ラインで販売させて頂きますので、買ってください(笑)

 





こちらより ご注文承りますので、よろしくお願いします。


1部600円(税込) 送料はDM便で全国160円 とさせて頂きます。

 


(基本、お振込みでお願いします。代引き対応出来ますがDM便で送れません)














これから いよいよ年末です。

大事なイベント、呑み会 など多数おありかと思いますが、

体調崩さず、ご自愛いただければ幸いです。










今年も多方面で色々と色々な方にお世話になりました。

改めまして 人の出会いに感謝、お付き合いして頂ける方に感謝しております。





そして





BLAXエアロパーツ も 一年間ありがとうございました。
 








エアロパーツの現状納期は20日程度必要となりますので
オーダー頂いても年内納品は厳しいかもの状況ですが
ギリギリまで製作させて頂きますので、ご容赦くださいませ





















 楽しい年末のご計画を~そして楽しい2019年ラストを~







私の年末~の休みは。。。。 

忘年会、年末小旅行、新年会、家族と遊ぶでさらっと終わりますw 


(関係者各位へ KC忘年会は今年も12/29)


年明け1月は 非常にバタバタっと過ぎて行く予感です。

また来年もこちらのブログのお付き合いもよろしくお願いします。







ツイッターは引き続き 毎日更新中~

他SNS は気まぐれでw









KCtrading店長 でした。