13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com

IMG_4189










こんばんは KCtrading店長 です。






パート1 は こちら 











2019/11/8




なーがーい SEMASHOW が終わり トレーラーでようやく会場外へ。。。
30Z はトレーラーなので、安心ですが、 A90スープラは 350マイル(560キロ)
離れたサンディエゴまで自走で移動。。。




会場内でSSRの新作ホイールに履き替えた為、フェンダーが当たるw
急遽 屋外ガレージで 応急処置(560キロ応急で走るのか?(笑))


まぁ それとなく フェンダー叩いて終了。。。新車が。。。w











さてさて サンディゴへ向かう前に恒例の ベガスナイトミートです。






なんだかんだで もう5年以上は通ってる恒例行事

場所はベガス郊外某所、いつものメンバーがいつものように集まってます。








IMG_4186


 あら 90 ツアラーV でした。このリップも純正品














IMG_4192



普通に BNR32 も。。。










そうなんです。ラスベガス(ネバタ州)は 法律が緩いんです。
25年経ってなくても 登録出来たりする 西海岸エリアの JDMパラダイスw

逆にカリフォルニアは JDMヘル なくらい厳しい。。。




あの ハウスオブカラー とか言う 塗料も カリフォルニアでは違法です。


(なんとカリフォルニアの普通の鈑金屋さんは水性塗料使用しますw)













まぁ そんな話は置いといて、いつものナイトミートです。






IMG_4187




なんとなく 流れ的に VIPカーは減少気味、旧車が増えてるのが今の時代かな












IMG_4194




どちらも 立派な旧車の部類でしょ(笑)


ちなみに どちらのオーナーも VIPカーも持ってたりしますw









IMG_4193






さて が勝手に気になる このトラック達
実は青がFORSALE中で 狙ってたのですが、先行かれました。。。







80ショート左、コイルオーバー、インジェクションモデル。。。
いやぁ~ このまま日本で乗りたかった(笑)









IMG_4196






Ray は FK8も最近手に入れた ベガスのカーガイ
でもしょっちゅう カリフォルニアで会う友達です。









IMG_4199



コッチもいなぁ。。。 オリジナルでしたw







IMG_4200















まぁ 他にも沢山の友達に会えて 楽しい時間でした。


ただ サンディエゴまでのロングドライブが控えてるので、長時間滞在は不可




ささっと 名残惜しかったのですが、離れて移動移動です。










IMG_4203









ラスベガスって あの大きなストリート以外は 閑散としていて寂しい街
でも ここにも 地元ローカルのカーガイがいて生活がある
たぶん ホテルで働いている人もいて 息抜きに来てるんでしょうね~

















さてさて












IMG_4208





無事に ちょっと車高上げて 燃料入れて 走りますかぁ~











IMG_4204









23時ごろ ベガス発 ~ 4時ごろ サンディゴ着

トレーラーから Z 降ろして 帰ってきたのが 5時半とか。。。



寝ました。Zzzz....















2019/11/9









昼前に起床~ シャワー浴びて AF FEST サンディゴラウンドの準備です。





でも その前に






IMG_4217








とりあえず 食べないとですね メキシコ料理 

https://www.yelp.com/biz/lolitas-mexican-food-san-diego



Carne Asada Fries (カルネアサダフライ)です。

タコスもブリトーも美味しいのですが、最近コレが好きw

超ジャンクですが、結局 タコス、ブリトーもジャンクですから(笑)











そして 私にはビックニュース



IMG_4215





ロリータス Clairemont Mesa Blvd 店の 隣に カレー屋さんが(笑)


 https://www.yelp.com/biz/zen-curry-san-diego



これはビックリ 是非行こうと思った日が定休日とか。。。
次回までお預けですが、ラスベガスの有名店

ココのカレーは美味しいのです。ハイw










・・・脱線です。  すみませんw











後は ポスターの印刷屋さんとか、細かい買い出しとかで

サンディゴ内をウロウロと手分けして移動~


印刷上がりを待ってる間に 日本人スーパー ミツワ にも寄りました













IMG_4219



超日本でしょw






IMG_4222






ただ ビールは酒税が無いため、やたら安いです。24本 9ドルとか










それで 夜会場入りして 前日準備して ご飯食べて 終了








IMG_3934















2019/11/10





いよいよ当日








IMG_4228










残念ながら ほぼ写真なし(笑)



https://stickydiljoe.com/




ココ見てください(笑)










当日は 搬入、ジャッジでまぁまぁバタバタと

あっという間の一日で。。。レポートは。。。





IMG_4235








ジャッジ中に見つけた LS1スワップの FD
アメリカのFD乗りは 結構V8スワップ多い気がしますw









IMG_4238








で ツイッターでも ネタにした GSR純正ホイール 3PSリバレル・・・

これたしか日本でも インテ後期Si のオプションであったような気が。。。

レアなホイールをさらにレアにするツワモノが居ました。













IMG_4237







これは JDM インテ タイプRの5穴ホイールを3ピース化






気になる方は chamorroboy86 までw








IMG_4230








こちらの AF FEST アワードプラークのリムも彼の製作

日本の AF FESTIVAL JAPAN でも 15インチ版が 間に合えば登場

エントリーはまもなく締め切りですよw お早目に~









IMG_4241




毎年 こういう飾り付けを見るのが好きw

葉巻に火がついてますLEDで(笑)











しかし 楽しいイベントです。

SEMAショーのアフターパーティ的なイベントは

有名車がバンバン登場、普通に気さくに誰とも喋れるイベント





全ては 彼のおかげかなぁ~







IMG_4243















IMG_4244














IMG_4251









楽しい時間がドンドン過ぎて行きますが、私はジャッジでそれどことじゃないw

VIPカー とか解んないし(笑)  イイのか私のジャッジで?と言う感じでした。











IMG_4245









少しだけ お昼ご飯は テイクアウトのフィージョン寿司













IMG_4247




番外編は 初期Dio しかもカーボンパネル 本物ハワイプレート(笑)




ナンダコレw









IMG_4248




カスタムパーツは 全部 タイのオンラインサイトで買えるようです。




私も 16歳で新車で買った初期Dio まだ持ってます(笑)
いやぁー・・・ やろうかなw








「日本の街と人にジャストなのが250」・・・なんだコレ(笑)

で このシートの HONDAロゴ なんかズレテル気がしますがw







さてさて







楽しい時間はあっという間 アワードタイムも終わり
イベント終了~ クタクタになりました。














IMG_4260









次は 日本です。








IMG_4369



https://www.instagram.com/af_festival/

気になる方! 情報はこちらからでお願いします~
















この日は ホントクタクタ







IMG_4262







冷奴が積みあがってるように見えました。。。。







お疲れ様です。 もう一話 パート3へ続きます。







KCtrading店長