13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com

2016-07-23 10.49.49 HDR








こんにちは KCtrading店長 です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。










今回は 恒例(!?)の少しお知らせを









明後日 6月29日(金) より 7月9日(月) まで 海外出張の為

店長不在で営業させて頂きます。






期間中はご迷惑お掛けいたしますが、ご容赦頂けましたら幸いです。

事務所不在の場合はありますが、基本的には通常営業しておりますので

電話、FAX、メール お待ちいたしております。

ご来店の際は お電話でご確認の上、お願いします。

担当 ハナダが 丁重に対応させていただきます。








2016-07-24 09.34.05







今年は 7/1 (日) に WEKFEST 10 が開催されます。 


10回目の 10周年 WEKSOS 時代 サンフランシスコ ジャパンタウンから

「お客様感謝祭」 的な感じで カーミートが始まり 走り続けた 10年間

色々な出来事も含めて、思い出に浸りながら働きます(笑)





舞台は ノーキャル サンノゼ コンベンションセンター 








2016-07-24 16.03.10














DSC_0282






当日もスタッフとして働かせて頂きますので、日本語対応出来ます。















その前後は お仕事も絡みますので、あまり詳細には書けませんが

出来るだけ 面白おかしくレポートさせて頂きたいと考えております。













2016-07-23 20.57.55








普段は会えない友達と過ごす時間も、大切な時間です。

色々語り合って 寝るのは毎晩深夜。。。 いつもの事ですが、

限られた渡米の時間を有効に使わせて頂こうと考えております。











2016-07-21 23











渡米させて頂ける 環境に感謝

特に迷惑を掛ける 家族にも感謝です。














買い付け等も溜まっておりますので、順次こなし、その他モロモロと。。。

お蔭様で今回も複数のご依頼頂いており、順次処理しながら、少し息抜きも(笑)











2016-07-22 15.23.17









渡米レポートはUS trip 編で面白おかしく綴らせて頂きます。







なお期間中はこちらのみの更新とさせて頂きます。











こちらは 毎日更新中のツイッター、渡米中もボチボチやってますwww
(土日祝は勝手に休んでます(笑))









まぁそんな感じで、今回も自分らしく、自分のペースの旅



では 行って来ます!!!






KCtrading店長でした。









af8bc17f