13

Love the life you live. Live the life you love...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com


007




こんにちは KCtrading店長です。


いつもご覧頂き有難うございます。







いつもいつも 聞かれるのですが、「何屋さん?」って(笑)

色々 私が出来る仕事を詰め込んだら このような会社に成長させて頂けたもので。。。
自動車関連のお仕事は間違いないのですが、新車 中古車販売から各種 輸出入まで
扱ってるものは 非常に幅広いですが、私が 良いと思うものしか案内しませんし
お客様へのご提供もダメなものはご案内しません。

今後もこのスタイルはブレルことなくご提供させて頂くつもりです。

2019年1月で 丸20年も商売をさせて頂く事になります。
気が付けば 20代だった年齢も40代へ・・(笑)

今後とも末永くお付き合い頂ける会社を目指しております。








あっ。。。


いきなり脱線しましたw







今回は 表題にもあります Shipping Cost
「送料」について です。







ご商売をさせて頂く上で、どうしても必要な送料と言う料金

常に一番お安くご提供できるよう切磋琢磨させて頂いております。





005





ただ エアロパーツを扱わせて頂いておりますので
どうしても 大きな箱での 発送となり
極力 コストが掛からない方法で 努力させて頂いておりますが、
努力にも限界があるわけでして、ご負担も大きくなっております。







現状 もっとも最適な運賃を ご案内させて頂きます。





20180514_shippingfee1


 http://www.kc-trading.net/blax_shipping/








現在( 2018年5月12日以降のご注文分から適用です。)

こちらの 送料で 商品を発送させて頂いております。

A区分、B区分、C区分 は 単純に箱の大きさとなり

小さいモノから A,B,C となっております。


(A区分は 箱無し(簡易梱包)の場合もあります。)


エアロパーツご注文の際に 自動的に送料をご提示できるように
プログラム化させて頂いております。


極力 小さな箱を使わせて頂いてるのですが、エアロパーツの形状上
時々、どうしても 一個上の 送料区分になることはご了承ください。



基本的には アイライン、オーバーフェンダー等は A区分
フロントハーフスポイラー、サイドパネルのみ は B区分
フルキット、バンパータイプのスポイラーは C区分




となりますことご容赦ください。




004









今まで 10年以上 エアロパーツを販売させて頂いておりますが、
送料区分の件で ブログ記事を書いたのは 初めてでして(笑)

ただ それだけ ご負担が大きい送料なエリアがあることをご了承ください。

出来るだけの努力は今後も続けます、ご容赦いただけましたら幸いです。








以上 送料のお話 + etc でした。






KCtrading店長







002