13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com

DSC_0801










年末年始営業のご案内

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。 






年内営業   平成29年12月28日 20:00まで

年始営業    平成29年1月5日  10:00より







We will be closed for the New Year’s holiday

from 29th,December, 2017 through 4th,January, 2018. 
 
(Japan time) 

We hope all of you have a happy and safe new year's holiday season. 



Best wishes, 













今年もあと残す所 2週間ほどとなりました。


 

こんにちは KCtrading店長です。

 
 




あまりにも早かった2017年、そんなことを去年も書いたような(笑)


(事実書いてましたので またまたコピペしましたwww)



2018年も あまりにも早かったと言える位、充実した一年にしたいですねw



年末に掛けて 色々忙しいので、少し早めにご案内させて頂きました。















DSC_0900








2017年も 東京オートサロンから始まり、一年間ほんとウロウロとさせて頂きました。









DSC_0923





















IMG_9228














IMG_8778

















Photo May 21 12 03 44




そういえば 数年ぶりに 自分の車、路上復帰させました(笑)







Photo May 21 11 46 17













IMG_9231


















IMG_9232
















IMG_9413

















IMG_9425
















IMG_9801












今年は ブログ更新ほとんどしてませんでしたが、例年のごとく
あちこちに 出かけて 色々な友達と楽しい時間を過ごしました。













Photo Oct 31 08 27 51

















DSC_0954 (2)

























DSC_0777













色々あった 2017年 ホントあっという間でしたが、
皆さんに支えて頂き、ホント充実してました。




世知が無い世の中になったと言いますが、私は別にそうとは思ってません。
皆さんに支えられ、協力して頂き、時にはしっかりと協力し
感謝の念を持ち 過ごさせて頂いたつもりです(自分比)w













そして 今年も最後に出ました。 今年もコレです。






IMG_0472







 恒例の BLAXstyle のカレンダー







卓上タイプの便利なカレンダー

(完全日本製で暦、祝日全て入っており便利です)



そして月ごとにBLAXのデモカーが登場する 「くどい」カレンダーですが(笑)

お蔭様で「見やすい」で 毎年ご好評頂いております。





例年通りエアロパーツ3万円以上ご注文のお客様には無料で

無くなるまで出荷時に同封させて頂きます。






なお販売も喜んで承っております。

つまらないカレンダーですが、赤字ラインで販売させて頂きますので、買ってください(笑)

 





こちらより ご注文承りますので、よろしくお願いします。


1部600円(税込) 送料はDM便で全国160円 とさせて頂きます。

 

(基本、お振込みでお願いします。代引き対応出来ますがDM便で送れません)










DSC_0829











これからもいよいよ年末です。

大事なイベントなど多数おありかと思いますが、

体調崩さず、ご自愛いただければ幸いです。










今年も多方面で色々と色々な方にお世話になりました。

改めまして 人の出会いに感謝、お付き合いして頂ける方に感謝しております。





そして


BLAXエアロパーツも 一年間ありがとうございました。
 








エアロパーツの納期は20日程度必要となりますので
オーダー頂いても年内納品は厳しいかもの状況ですが
ギリギリまで製作させて頂きますので、ご容赦くださいませ











IMG_9677









 楽しい年末のご計画を~そして楽しい2017年ラスト2週間を~







私の年末~の休みは。。。。 忘年会、新年会、家族と遊ぶでさらっと終わりますw 

(KC忘年会は 12/30(笑))

年明け1月は 非常にバタバタっと過ぎて行く予感です。
また来年もこちらのブログのお付き合いもよろしくお願いします。








https://twitter.com/BLAXstyle



ツイッターは引き続き 毎日更新中~










KCtrading店長でした。