13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com
IMG_7869



こんばんわ KCtrading店長です。




随分更新がおそろかになってしまい申し訳ございませんw
忙しいのは全くの言い訳ですが、色々ありましたが書けない事が多くて(笑)





久々の更新は  WEKFEST JAPAN 2015 OFFICIAL PRE-MEET ネタでww


先週末の 3/7に行なわれた このナイトミーティングは
USDM Side Marker Night さんとの コラボイベントで実現した
関西某所でひっそりと開催したイベントでした。

場所も詳細も天候も不明でしたが、フタを開ければたくさんの車輌に
来て頂き、楽しい時間を共有できました(雨と寒さを除けばですが(笑))







3/6金曜日の夕方に WEKFEST USA側と合流し 大阪夜遊び~



ナイトミーティングためにワザワザ 来日したと言うわけじゃないのですが、
来日したので、ナイトミーティングが開催されたのは 事実かと・・・w






土曜日昼は 大阪滞在



IMG_7851




アメリカ人を わざわざ 大阪のUKレストランへ連れて行き
彼ら目線でどう映るのか興味があり行ってきました(笑)

確かにアメリカ臭いレストランですが、やっぱり全く持って日本です日本www

実は彼らはこういう場所へは行きたがりません、日本滞在時に日本食以外は
考えられないようですが、そんな意見は通しません(笑)

結果「美味しい日本食だ!」って感想頂きましたwww







その後バタバタと打ち合わせを済まし 一路 名古屋方面へ~


IMG_7860




大阪を離れる前に 大阪名物 「かすうどん」 頂きましたw

この頃から 大雨に。。。 いやぁー 寒い雨は 厳しいですね~




某所、某時間に ミーティングは なんとなくスタートw




IMG_7868




写真を取れる状況でもなく、集まれる状況でもない環境で 最終150台ほど
集まって頂いていたようで。。。 ビックリデス。




IMG_7865




まったく 関西圏ではないナンバープレートもチラホラw

こちらの模様は The Chronicles でもフューチャーしてるのでどうぞ

http://stickydiljoe.com/2015/03/10/wekfest-japan-2015-official-pre-meet-coverage/




特に大きなトラブルも無く開催できたのも、皆様の協力があってこそかと
参加の皆様お疲れ様でした。そして ありがとうございました。







我々は その後 名古屋近辺で1泊~

翌日は 電車移動で(笑)








IMG_7881








IMG_7888







ポートメッセ名古屋へ打ち合わせを~

丁度のタイミングで クラッシックレジェンド が開催されており

スゴイ車輌に スゴイ人、アメリカンカルチャーしっかり流行っておりますねw





我々はその後 ポートメッセ名古屋を離れ 一路大阪へ戻るスケジュール

そのまま大阪ナナガンで 某誌の撮影を済ませて 日曜日終了~




IMG_7908




実は土曜日、雨じゃなかったら ナイトミーティングへ行く予定でしたが、

翌日撮影が控えていたので、雨の遠征はNGと言う事でwww



お陰様で美しい状態で撮影して頂けました。こちらもプチリメイクで5月のWFJP


3/9月曜日は WEKFEST JAPANの準備、打ち合わせで明け暮れ


この夜は スタップミーティングを含めた食事会


3/10火曜日は 大阪をウロウロと~



IMG_7933


梅の花見たり





IMG_7943


大阪城天守閣へ上ったり






IMG_7950


お好み焼き食べたり








IMG_7954



買い物したりと 一通り観光して 

日本人みたいなアメリカ人は帰国していきました。















IMG_7858








また 5月でw


KCtrading店長でした。