13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com
tumblr_ma3izgf6BY1qzikb4o1_1280

こんばんわ KCtrading店長です。


10月が始まり、2013年残りも2ヶ月ですね
2014年春は Wekfest Japan


まだまだ?いやいや全然時間が足りない状態で進んでおります。
現状 車輌エントリーは受け付けておりませんが、業者様の
ブースエントリーは受け付けさせていただいております。


実は既に結構なお申し込みいただいておりまして、残り枠が減ってきております。
会場が若干小さい為、たくさんの枠が御座いません事、ご容赦くださいませ。

車輌エントリーは来年1月頃、エントリー方法はまたおってご紹介します。




img8563

さて 写真は2010年の wekfestSF 会場写真です。

実は2009年から始まったwekfest
その頃のアメリカは たくさんのカーイベントがありすぎてイベントが飽和状態
だったようです。(今でもそうだと思いますけどww)
 
そこで 差別化したイベントを始めたのが wekfest

車輌エントリー時に写真審査を入れて、エントリー車輌を限定
本当にクルマが好きなカーガイだけを集めたイベントで、2010年目頃から話題に

2011年からは全米ツアーを初めて知名度が一気に上がってきました。

なにやら 今年はSEMAのビジネスモデルアワードもGETしてるようで
今や wekfest は本当に全米で有名なイベントに成長しております。

車輌はどの会場でも300から400台程度、会場も開催時間も限定
入場料は2000円程度、アワードも細かく設定

このイベントを日本で全く同じように開催したいと考えてるのがWekfest Japanです。

tumblr_mtjuupmlFj1qzikb4o8_1280

unnamed

名古屋ポートメッセが同じ雰囲気になるように努力させて頂いております。

もともとJDMカルチャーから始まったイベント
もちろん彼らは日本が大好きで、日本車に対する探究心は非常に高いです。
日本で開催できる Wekfest Japan にも熱が入っております。。w

tumblr_mpj6d1E21T1qzikb4o1_1280

tumblr_mjrdvjPVLw1qzikb4o1_1280

IMG_3225-copy

IMG_3157-copy

tumblr_mma74x8hVk1qzikb4o1_1280

もちろん参加車輌に国境は御座いません。

ただ 日本で Wekfest を開催するにあたって、
極力アメリカの雰囲気を重要視した為、車輌は北米販売車輌に限らせて頂きました。

色々な意見があるのは承知の上ですが、「なんでもあり」
だけは避けたかったと言う事情はご理解いただけましたら幸いです。

tumblr_mqnuwg9wn31qzikb4o1_1280

イメージは アメリカのジャパンタウン、アメリカの雰囲気でww
日本語が飛び交う アメリカのような雰囲気って面白いと思います(笑)

tumblr_mrdnn2Qc4k1qzikb4o1_1280

tumblr_mkpm5f6XGy1qzikb4o1_1280

tumblr_mjyrto1fpM1qzikb4o1_r2_1280

その他 趣向を凝らした 共有できる世界を楽しんで頂けるように考え中
色々考えてると 時間は全く足りません(笑)


8月にブログに続いて以来 何も更新ネタがなかったので、ブログを書きました。


こちらがインスタグラム用にデザインされた 新ロゴ
しっかり JAPAN、NAGOYAの文字が。。。ww


08ef88e6288111e3851922000a9e084f_7


980560_568141699890484_1661015057_o


こちらではドンドン情報更新しておりますので、ご覧下さいませ。

近日中にスポンサーロゴ含めた ポスターもデザイン開始です。
今後の展開も是非お楽しみくださいませ

KCtrading店長でした。

feature_image-980x410









ちなみに J・コールが身に着けているアパレルは サンフランのBLACK SCALE

日本上陸で勢い乗ったアパレルブランドです。 http://www.black-scale.com/