13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com
DSC_0313



こんにちわ KCtrading店長です。

さてこの週末は「大阪オートメッセ」と言うイベントで大阪は盛り上がっております。

私は昨日の朝、覗いてきました。

出展はしておりませんが 業者様への挨拶回りや、見学に♪


さて 昨日の金曜日 大阪は でして。。。

DSC_0301

珍しく 工場の前の51エブリィにも 積もるほどの大雪でして。。。

コレだけ降ると 大阪は交通マヒとなりまして(笑)



朝起きたときは 「行けるかなぁ・・・」と大変心配でした。

ラジアルタイヤのハイエースで工場へ向かいました。。。。(^^;)



阪神高速通行止めで、下道での移動。。。

誰か来てるのかなぁ・・・





が。。。



南港付近まで来ると 他府県ナンバーがイッパイで。。。



皆様どうやって来たのでしょうねぇー(笑)

結構な来場者があったようです、、、



さてさて 会場をグルグルっと回って なれない一眼レフカメラで撮影してまいりました。


少しご覧下さいませ~

DSC_0307

やはり 大阪「ハイエース」は人気があるようですね

ハイエースコーナーは今年も盛り上がっておりました。

全てのメーカーさんが 「現行モデル」・・・いやいや凄いですねホント。。。


DSC_0316


やはり 最近の流行りか ラッピングされた車は増えてましたね

街乗りには適さないと思いますけど(笑)

DSC_0327

面白いペイント発見 ザ「大阪」!!(笑)

DSC_0339

もっと面白いもの発見(笑)

人だかり出来てました。そらそうですね

DSC_0341


写真見て気がつきました。現場検証しております、、、芸が細かい(笑)

DSC_0329

バイクももちろんカスタム。。。




DSC_0345

DSC_0346

深い・・・

DSC_0347


もっと深い。。。タイヤが半分しか設置しておりません。。。


DSC_0349

BBSプリマドンナ仕様(本物?) 

ホイールはホント最近イロイロ勉強しております。

イベントは参考になりますね~

VIPCARはホント凄いと感心します(笑)





DSC_0338


翔Produce さんです。

唯一の軽トラだったと思います。DA63Tキャリートラックですが 

何の車種か良くわからないほどカスタムされてました。

金岡社長がちょうどおられて、

「売れてる?」「ぼちぼち?」 とか言う会話をしてきました(笑)

仲良くさせて頂いております。翔プロさんのカレンダーいただきましたが

さすがにBLAXの事務所には 貼れないかなと。。。(笑)

ありがとうございます。またよろしく!





DSC_0363

rabbit さんです。

DSC_0364

ツゥーランとバリアントの2台出展されてました。




DSC_0372

ホイールの出ツラ具合が最高に渋いですね

DSC_0378

どうしてもデザイン見たいがために輸入車ゾーンに居る時間が長いです。。。

モンスターエナジーカラー、スピードハンター。。。USを意識してますね


DSC_0381


DSC_0384


DSC_0387

いやぁー高価なんでしょうねぇー(笑)


こんなのも。。。
DSC_0395

世の中にはお金持ちがたくさん居ることが改めてよくわかりました(笑)






さてさて お待ちかねのキャンギャル。。。

一眼レフカメラ持ってたので 頑張ろうと 思いましたが。。。

本物(!?)の人には勝てませんでした。

どうしても 「引っ込み思案」の私は。。。(笑)


DSC_0326

DSC_0389

DSC_0391




この辺が精一杯です(笑)

カメラに助けられてますね。。。これ以上は無理!!(笑)

お粗末さまで。。。




ながーい ブログのお付き合いありがとうございます。


最後に この方とお会いできました。

DSC_0361


BALANCEの M島さんです。

彼 年齢は同じなのですが、昨年 病におかされまして・・・・

奇跡の復活劇をされた強者です。

同じ大阪で同じ業界、同じような環境で、ものすごく前向きな男です。

なにかと 見習うところはたくさんありまして、、、私もパワー頂いております

良かったら ブログも見てあげてくださいませ。

強く生きる姿に共感されますよ!





他にもいろんな方とお会いしましたが、写真がありませんので、、、(^^;)



以上 大阪オートメッセ BLAX目線でのレポートでした。




さてさて


昨夜 自宅に帰って メッセのパンフレット見てたら・・・



不正改造は絶対にやめましょう」って・・・・





オイオイ!!(笑)








KCtrading店長でした。




でわでわ











エアロパーツ 納期は20日ほど 

その他は 基本的に在庫あります。
お急ぎの方は先に納期の確認お願いします。
私 KCtrading店長が対応させていただきます。
(多分・・・)(笑) 
宜しくお願いします、(*_ _)人









ツイッターにて毎日更新、最新つぶやきしてます。
フォローも宜しくお願いします