13

The gratification comes in the doing, not in the results...
KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com KC-trading.com
こんばんわ KCtrading店長です。

ごらんの皆様には全く関係ありませんが NEW PCからの書き込みです。

とうとう windows7 導入いたしました。


昨日より動いているのですが、使い方に抵抗があります。。。

まぁ慣れればすばらしいPCなのでしょうがねぇ~

とりあえず今まで使ってたPCと併用でしばらく慣れます(笑)







CIMG5177


しかし 毎日寒いですねぇ。。。

PC整理中に出てきた 南国ビーチ沿いのホテルプールの写真・・・


こんなところで トロピカルドリンク飲むのを妄想しながら


狭い事務所で コーヒーを飲んでいる私でございます。


うーん 暑い所へ行きたいぞぉー!! 寒すぎです。







話それました。。





さてさて 本題を・・・


P1180558


いきなり写真が変わって失礼しました。

極上のハイゼットが入庫してまいりました。

え?。。。




そうです お客様が事故されたようで


見るも無残な姿に変身して帰ってきてしまいました。

販売して1年ほどでしたか。。。悲しいです。ほんとに・・・


P1180559

下りののカーブにて 縁石のようなものに 左タイヤを引っ掛けて



横転に・・・



結構なダメージで 右ドアは閉まりません。

ピラーからフレームまで完全に入り込んでしまいました。


当の運転手は・・・・


「次の車に使える部品外しに行きますねぇー」 っと


ピンピンしております。。。


不幸中の幸いとはこの事でしょうねぇー


普通に考えて 大怪我しても不思議じゃないです。

下手したら命を落とすような事故だったようですから・・・



ちょうど昨日は 1/17.。。 阪神神戸大震災の日・・・


本人が元気なので、前向きに物事考えれますが、

何かあったらねぇー・・・







皆様も 本当にお気をつけくださいませ。

私も気を付けております。。。。



さてさて このハイゼット そのまま解体行きとなりますが、


使える部品は まだ結構あります。



ご入用あれば ご一報ください。


P1180557


もちろん ボディーはアウトですが、エンジン等の機関は バッチリです。


走行2万キロも走っておりません。機関のみ極上です。

お安くご提供可能ですが、手間賃だけは下さいね(笑)


先日は前期型のハイゼット入荷してたのですが、、、






やはり ウチは軽トラ率高いです。

ご購入からカスタム、解体処理まで。。。


なんでもござれでございます。


ご入用ありましたらお気軽にご相談ください。



まぁ圧倒的カスタムがメインですけどね。。。


処分だけは 気が進まない作業ですからね。。。







今日はここまで 閉店します~

本日もありがとうございました。


明日も元気に営業中です。


お電話でも なんでもお待ちいたしております~



KCtrading店長でした。



でわでわ






エアロパーツ 納期は20日ほど 

その他は 基本的に在庫あります。
お急ぎの方は先に納期の確認お願いします。
私 KCtrading店長が対応させていただきます。
(多分・・・)(笑) 
宜しくお願いします、(*_ _)人









ツイッターにて毎日更新、最新つぶやきしてます。
フォローも宜しくお願いします。